しょーちゃんのクソブログ

いつもコンビニやスーパーで割り箸いりますか?と聞かれると咄嗟に「2膳で」と言ってしまいます。彼女持ちを思わせる高等テクです。

【完全攻略】冬、越えてみた!

突然ですが皆さんは冬を経験したことがありますか?

私はまだ23回しか経験したことがなく、これからもっとスキルアップして行きたいと考えているところです。

さて、そんな今日は「冬」を完全攻略する裏技を皆さんにご紹介して雪たいと思っています!あっ!雪たい。ではなく行きたい。ですね!失敬失敬、気持ちが冬に向かいすぎててつい誤字ってしまいました‪w←ドッ

 

Discussion①「冬とは?」

皆さんが住んでいる世界には「四季」と言う概念が存在していますか?もし仮に存在している世界にお住まいの方はこのDiscussion①を飛ばしていただいて結構です。

私が住む世界には雅なことに四季が存在します。

其れは桃色の花々が空へと舞い散る別れと出会いの季節『春』

其れは煌めく太陽が草花を優しく照らす開放的な季節『夏』

其れは残暑が去り行き

そして此度ご紹介させていただきますは、