しょーちゃんのクソブログ

いつもコンビニやスーパーで割り箸いりますか?と聞かれると咄嗟に「2膳で」と言ってしまいます。彼女持ちを思わせる高等テクです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歩く黒歴史-①

いつもコンビニやスーパーで割り箸いりますか?と聞かれると咄嗟に「2膳で」と言ってしまいます。彼女持ちを思わせる高等テクです。 ーロナウド・E・ショーグンー 悪い癖が出てしまいました。今作のスマブラをガチでプレイしようとゲオにGCコントローラーを買い…

詠唱記録-①

頭がコンガラガッチャレーション。 舌もコンガラガッチャレーション。 いかにも(あぁ、今この人の頭はバグってんだな……。)と即座に思わすことのできる魔法の言葉です。ですが実際に発音してみると案外サラッと言えてしまうのですこれが。全然通じるので是非…

特殊能力について

皆さんはどのような特殊能力を持っていますか? 物体を浮かせる能力、あぁ〜良いですね。 多くの人を魅了する能力、あぁ〜良いですね。 私ですか? 私は対象の息の根を止める特殊能力を持っていますよ。あ、ちょ、待って、行かないで、まぁ話を聞いていって…

はじめました。

まだあしがる&しょーぐん名義でネットの海を大航海していた時代に「しょーぐんの天守閣」と言う黒歴史ブログを書いてました。 え、リンク?URL? 全く違う会社なので絶対に載せませんとも、えぇ。いやいや断じて見られたくないと言う理由ではございません、…