しょーちゃんのクソブログ

いつもコンビニやスーパーで割り箸いりますか?と聞かれると咄嗟に「2膳で」と言ってしまいます。彼女持ちを思わせる高等テクです。

歩く黒歴史-①

いつもコンビニやスーパーで割り箸いりますか?と聞かれると咄嗟に「2膳で」と言ってしまいます。彼女持ちを思わせる高等テクです。

                               ロナウド・E・ショーグンー

 

悪い癖が出てしまいました。今作のスマブラをガチでプレイしようとゲオにGCコントローラーを買いに行った時に事件は起きました。この世界から貧困を無くすためにはどうすれば良いのかなんて物ふけりながらGCコントローラーの「在庫あります!」カードを持ってレジに向かうと店員さんが「GCコントローラーですね〜お1つでよろしいですか?」なんて至極当然なトンチンカンなことを聞いてくるもんだから僕もすかさず「あ、2つで!」なんて2本指を立てて、それはさながらビクトリーポーズのように言い放ってしまったのです。その結果がこれです。

f:id:syooogun:20181127183532j:image

かわいいですね、実にエモーショナル!

 

正気に戻った時には既に遅し、なぜかGCコントローラーを二つ買ってしまいました。これはクリスマスまでに彼女を作り、backnumberでも流しながら雪が降りしきる聖夜の中でひたすらスマブラをするに限りますね。

 

 

 

【 無機物モノマネ 】

属性:エンチャント

レア:SR+

効果:①自身のデッキ・手札に存在する無機物属性カードを1枚選択し墓地に送り、自軍フィールド上に存在するモンスター1体に対して選択した無機物属性カードの効果をエンチャントする。

「無機物モノマネ、フリーザの足音。キュピ、キュピ」