しょーちゃんのクソブログ

いつもコンビニやスーパーで割り箸いりますか?と聞かれると咄嗟に「2膳で」と言ってしまいます。彼女持ちを思わせる高等テクです。

蚊、クソザコ王決定戦

ドンッ!

ドンドンッッ!!

ドドンッッ!!!!!

テーテレレーテッテー

テーテレレーテレテレッテテー

テテテテー

テテテテー

テテテテーーーーー

 

さあ今年もこの季節がやって参りました、私の夢、貴方の夢、今宵の夢を掴むのはどのモスキートか!

2021年 蚊、クソザコ王決定戦

此処に開幕ですッ!

\ キャーーーーッッッ(黄色いモスキートーン)  /

 

それでは各クソザコモスキートの説明に参りましょう!

一枠、一番人気──

 

風呂場に迷い込んだ蚊〜〜〜!!!

 

\ ウオオオオオオオオッッッッ!!!! /

水責めが可能ですからね〜、人の心を浄化する役割を担うシャワーですが、蚊にとっては降り注ぐ無限の降矢、被弾したとしても決して諦めず羽ばたき続ける根性が試されます。

 

二枠、四番人気──

 

既に吸血済でクソデブの蚊〜〜〜!!!

 

\ 帰れー!またヒールになるつもりかー! /

2020年 蚊、クソザコ決定戦のチャンピオンですねー、既に人の鮮血を食らっている彼に復讐心を抱いてる人も少なくはありません。慢心せず、身を隠す技術と知略が試されます。

 

三枠、二番人気──

 

血を吸ってる途中に筋肉に力を込められ身動きの取れない蚊〜〜〜〜!!!!!

 

\ キターーーー!!!!勝てえええ!!! /

会場を吹き飛ばす程の大きな歓声が彼を出迎えます!2021年のデビュー戦から一切の敗北なし!8戦8勝、無敗の三冠クソザコモスキート!血を吸ってる途中に筋肉に力を込められ身動きの取れない蚊だ〜〜!!

刹那にも等しい鮮血終了速度と圧倒的な筋力を捩じ伏せ飛翔する高い脚力が試されます。

 

四枠、三番人気──

 

まじで壁に止まり続けてる蚊〜〜〜!!

 

\ はははっ!(ドッ) /

容姿端麗、見目麗しい姿勢で白亜の壁に止まり続けてる唯一の黒点、正に其れは夜空に輝く一等星、果たして彼は今回の輝ける星になれるのか!

人を欺くことを得意とするクソザコモスキートですねー、瞬発力と危険把握能力、或いは第六感が試されます。

 

さぁ四蚊出揃い、ゲートイン完了。

出走の準備が整いました。

 

これまでの蚊、クソザコ王決定戦はどれもスタートダッシュが重要ですからね。瞬発力を引き出す高い集中力が必要ですよ!

そうですねー、リボルバーの銃声音と共にゲートは開かれます。

 

____

 

 

 

____

 

 

 

 

_____

 

 

 

 

 

_____

 

 

 

 

ドンッッッ!!!!

 

パァアンッッッ!!!!

 

 

 

勝負ありィッ!!

 

 

一着でゴールしたのはこのクソザコモスキート!

強い!強すぎる!見事にファンの大歓声に応えましたッッ!!

三枠、圧倒的な実力差を見せつけた!血を吸ってる途中に筋肉に力を込められて身動きの取れない蚊ァァァ〜〜〜ッッッッ!!!!!!

 

ウオオオオオオオオッッッッ!!!

ヤッターーーー!!!!

 

歓喜と祝福の雄叫びが会場に響き渡ります!

 

まじで壁に止まり続けてる蚊「はっ、なんだよ。また、負けちまったか……。」

 

風呂場に迷い込んだ蚊「ったく、主人公過ぎて眩しいわ。あーぁ、俺もいつかこの“雨”、止むかねぇ。」

 

既に吸血済でクソデブの蚊「私はヒールなんかじゃ……ないッ!次こそなるんだ!ヒーローに!」

 

勝者を称えるライバル達の熱き思いに!会場は涙で包まれています!(挿入歌:君の体温)

これまでの努力、挫けそうになった思い、叶えられなかった願い、君がくれた優しい祈り。

この勝利は運命でも偶然でも奇跡でもない。自分が選択して来た、その全ての答えが今の結果なんだ。

「何も……無駄なことなんて……なか、った……。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

──君はまだ戦える、そうだろ?

 

「あぁ……人が明日を望み続ける限り……俺達は羽ばたき続けるさ。例え、多くの人に殺意を向けられようと、愛する人に裏切られようと、それでも“あぁ、夏が来た。”皆がそう思えるように──俺達は羽ばたくんだ。」

穏やかな草木をかき分け、夏の風が吹き抜ける。

今日も彼は旅に出る。いつか辿り着く希望の明日を目指して。